あなたへラブソング

寺井一通の半農半音生活奮遊記
<< 「長崎散歩」 | main | 三尾英明氏。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ホテルからの風景。
1505688178341.jpg
昨夜の雨から一転、青空が広がる千葉。
いつもより一日長い滞在だ。というのは今日佐倉市民音楽ホールで「オムニバスコンサート」が開かれる。日頃音楽活動を展開している様々なグループが一堂に集まり発表をするものだ。

「いのち輝け!合唱団」のレッスンピアノを務めていただいている島恭子さんご夫妻のご苦労の下で行われる。主に発表の場がなかなかないグループのために用意された取り組みだ。

「いのち輝け!合唱団」も島さんからのお声掛けで出演を続けている。私のレッスンに引き続き、今日まで佐倉に滞在しコンサートに臨むことになった次第だ。

暑い一日になる予報だが、負けないくらいの熱いステージを期待したい&#127925;
| 日記 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE